忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:48 |
藤島が 衣装を脱ぐ時 近づいた


 久しぶりにレッスル愛の話。

 
 愛の大会開催が決定しましたね。
 えー正直遅すぎたというのが感想です。
 すでに愛に対するモチベーションは低下しまくっており、すでに底辺をさまよっているので、いまさら大会と言われても…燃えません。
 なので華麗にスルーしてやろうと思っております。半年の放置は長すぎたよね。
 永沢引退後に採用した8人目ですが、も採用したのはいいけど、ぜんぜん育っていないですし。
続いて報告です。

 まず一つ。
なんだか知らないうちにポイントが増えているなと思ったら、207位でポイントもらったみたいです。
 ランキングなんて3ヶ月くらい確認してませんでしたよ(笑)
これが2度目ですが、初めてあたるまでは苦労したのに、あたる時はこんなもんかなという感じですね。
 
 
 続いて2つめ

 NEW WINDの創設当初に入団し、初期エースとして活躍してくれた新人採用の”藤島瞳”がついに引退を示唆してきました。

 最近は愛を起動する回数もめっきり減っていますが…いなくなるのはさびしいですね。

 というわけで、藤島のステータスなどを記録しておきます。


藤島瞳

攻:投D 極E(突破)  パB 打D 飛S

防:投C 極C(突破*2)パC 打C 飛C

筋B 体A 器A 速8 回復9

シングル 114勝102敗
タッグ  106勝106敗14分
評価値 2066




 うーん、限界が低かったので、突破を3回しました。
正直、藤島瞳の中ではトップクラスの能力だと思っています。
 すぐにギブアップしたりするので負も多いけど、初期NEW WIND(軍団版)を象徴するキャラだったと思っています。

 1年と4ヶ月での引退示唆でしたね。

 スタメン大賞に配置しておきますので、最後の対戦をしてあげてくださいね。
 
 
 

PR

2008/05/22 18:00 | Comments(3) | レッスルエンジェルス愛

コメント

はじめまして。
ふらふらっと立ち寄ったこのサイト。
愛 大会のログを見ていたら自分の軍団名が表記されてたので、いても立っても
いられずにコメントを書きたくなりました。
その名は……「コレクターズ」なんですけれど、今も細々と活動しています。
レッスル愛を始めて1年、あの頃の活気はどこへ行ったのかというくらい
自分もマンネリを感じていたりします。
大会も評価値=強さのバランスが崩壊しつつあったりして、一般との格差が
開いてしまった気がします。
評価値とは別の隠しパラメーターの戦闘値(だっけ?)で振り分けるなどの
あればなぁ~と思うこの頃です。
半年の放置については、サバ2の為だと割り切って考えたりしてます。その分
愛も2と共にパワーアップしてくれるだろうと信じたい、信じたい……。

とはいえ、登場キャラの魅力、そして自軍団のレスラーたちの愛着は今も
色あせません。初期レスラーの白石はまだ在籍してますし、2代目秋山と
優香の育成中のタッグ、その他にめぐみ、ちだね、ディアナ、理沙子といった
ほかに比べたら統一感がない軍団。けれど、自分がスカウトし、育てた軍団。
悲しい引退の時期は迫ってるけれど、試合内容に一喜一憂、最後まで戦う
彼女たちに感動、そして悲しむまもなくボスとして新しいレスラーを捜し求めて、ゲーム雑誌のコードの海へと旅立つ……。(かんなーりおかしいこと言ってるなぁ)
そんなことを思ったりすると、ついついアプリを起動ししてしまう自分。
……たかがゲーム、でも自分の中で思わずニヤリとする試合展開に期待してしまう。同じ試合は1度だってないのだから。(気まぐれなカードのせいで)
そうやってモチベーションをあげながら自分は今日も起動します。

くどくどと長い愚痴みたいな自論を持ってきてすみませんでした。
でも、きっとこれからはいいほうに転がっていくと思います。
2が出ればさすがにバカンス表示も新しくなるでしょう!(永沢さんとか)
それでは自分はこの辺で退散させていただこうと思います。

よかったら、コレクターズの秋優タッグや軍団戦でもしてやってください。
でわ!!





posted by イナエat 2008/05/23 00:01 [ コメントを修正する ]
『愛』は新スタッフによる半年間の放置が痛かったですね。
離れていったユーザーも多いでしょうし。
私の方はちまちまと進めていましたが今月久しぶりにお布施をしました。
カオスと六角さんでタッグを組ませたかったのと神田幸子を見つけたので
育て始めたのが大きかったですね。
大会はスイングDDT目当てに参加しようと思っています。
好きな技なんですよね、スイングDDT。
藤島ちゃんには早速挑まさせてもらいました。
posted by こげぱんだat 2008/05/23 00:44 [ コメントを修正する ]
 >イナエさん

 はじめまして!
すいません、最初はイナエと言う名前と、覚えているでしょうか…というタイトルで、出会い系の広告かと思ってしまいました。
 もちろん覚えていますよ。
最低でも2度は同じリーグになったことがあるはずですし、それ以後も何度か対戦をした記憶があります。
 自らスカウトした軍団の子に愛着はありますよね。
うちも今の軍団に満足していますので、よくわかります。
 試合はしなくても、起動してみたりはしていますからね。
去年は盛り上がってましたよね。今は別のゲームのように静かです。
 サイト持ちさんたちも、引退報告くらいしかしなくなっていますし、静かなものです。
 半年のブランクの間に目標を見失った…のと、ルール無視する輩の存在などで大会へのモチベーションは低下してしまいました。
 どうせ別会社なのだから、2とは関係ない気もしますけど、ユーザーを失ったのは大きいですよね。
 また対戦させていただきますね。

 レッスル好きな部分は変わっていませんので、今後ともよろしくお願いします。
またお越しくださいませ。

>こげぱんださん

 対戦ありがとうございます。
半年は長すぎたですよね。積み上げてきた信頼を見事に失った形ですから。
 お布施は、8人目が参加した直後はやってましたね。
加入から3ヶ月以上経過して900以下とは…やる気のなさを如実にあらわしているようです。
 大会は気が向いたら参加してもいいかな…と思いつつ、気分悪い思いをしたくないので、参加したくない気持ちも… 
posted by Nat 2008/05/23 02:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『もう一度あの日のように~再会~その40「君の青」』 | HOME | NEW WIND的 CBT語り(レッスル小町対応)>>
忍者ブログ[PR]