忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 09:55 |
藤島瞳快挙達成!
この度うちの藤島がシングルマッチで百敗目を喫し、シングルマッチ百勝百敗およびタッグマッチでの百勝百敗を達成しました。

うちの軍団では初の記録となります。
雇ってからまもなく一年1ヶ月になりますが未だに引退示唆はありません。
攻防限界に達してからだいぶたち、すでに限界突破も二度しています。
三度目が先か引退が先かはわかりませんがうちの元祖エースをこれからも大事にしようと思います。

 最近はあまり試合には出していませんけど、見かけたら相手してあげてください。

 一応、藤島瞳の中で最強を目指して育てた子です。

 あくまでも藤島の中で…ですけども(笑)

 オートで観戦しても意外と負けないです。

 大会があればアンダー2000にも出すことは可能なのですが、藤島の引退までに大会は再開されるのでしょうか。

 そして増量を予定しているはずのハリキリキリコさんは???

 レッスルエンジェルス愛に未来はあるのでしょうか。

 まあ文句はいうけどそれなりに楽しんでますけどね~。

 8人目の雇ったし、久々に追加ポイントでも買いますかねえ。
今年に入ってからは一度も買ってなかったんですよ。

 なお8人目のお披露目はしばらく先になります。

 何しろまだ一度も能力を上げてないので。 
PR

2008/02/20 21:50 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『もう一度あの日のように~再会~その13「O坂次長の特別コラム」』 | HOME | こんな事を言っていますが、これは事実なんです。>>
忍者ブログ[PR]