忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:45 |
軍団近況報告と音速ヒロイン
 ふー。
 ようやく揃えたいメンバーがそろいましたかね。
結構バーコード読みましたが、未だに伊達と南の本物は見かけませんが。

 なおNEW WINDの近況はプロフィール欄に表記しております。



 さてNEW WINDに3名新メンバーを加えました。

 がつがつはむはむの第3話のヒロイン ソニックキャット(新人)と結城千種(新人)、武藤めぐみ(新人)です。

 なおキャロル白石、相羽和希、永沢舞がスタメン落ち。
 
 氷室紫月が退団しました。

 キャロルと氷室は妥協してとった部分があったし、最初からプロベース。
それに氷室はバカンスも発生しないようですので退団です。

 ちょっと去り際が寂しいですが、これも運命ということですかねえ。
 なおキャロルはバカンス要因として待機です。
現状バカンスが発生するのが、相羽・キャロル・ソニです。

 色々と注文はありますが、新人を育成するのは好きなんで。
ちなみに評価値が大分下落しまして、3200程度ですかね。

 キャロル・相羽・藤島・永沢のチームなら6200くらいだと思いますが、当面弱体化してます(笑)

 実際にほほえみ女子プロレスさんと対戦したら1-2で敗戦しました(苦笑)   
 まああまり軍団戦はやってないのですが。
なぜかというと評価値では相手がわからないので・・・

 関節使いは避けてます。

 現状のシステムではこれが一番の自衛策ですからね。
こつこつシングルやタッグで育成しております。
 

 さて第3話「音速ヒロイン」を酷評しましたが、もっと融合させればどうかと思ってN版「音速ヒロイン」を書いてみました。

 さわりだけですけど、ちょっと見てみてくださいね。

N’sGAME2へ。

 別サイトへと移動します。

 ユーザー名は管理人のハンドルを、パスワードは管理人のレッスルお気に入りキャラ1位の選手をローマ字にて入力してください。

 ※なお相羽主人公の話を書いている私ですが、相羽じゃないっす。 
 
 

↓感想などはこちらからお願いします。

web拍手を送る






PR

2007/03/14 19:00 | Comments(4) | レッスルエンジェルス愛

コメント

前回のリベンジの意味を込めて、軍団戦させていただきました。まあ、本音はちぐを見たかっただけですが(苦笑)
評価値見て、3連勝できるかな~なんて、甘い期待をしていましたが、藤島ちゃん、強っ!?ウチのリブレ、何も出来ませんでしたよ(泣)
ま、ソニックとちぐを見れたんで、当方としては大満足でした(笑)
posted by KEIURLat 2007/03/14 23:00 [ コメントを修正する ]
 >KEIさん

 うん今のうちは立ち上げた団体より弱いですからね。
 唯一藤島ちゃんだけ強化されてます(笑)

ソニにめぐちぐ、藤島ちゃんのメンバーです。普通一番弱いはずの藤島ちゃんが一番強い。 
 まさにパラレルですねえ。
 ちなみにHal版千種 いいですねえ。
 満足いただけて幸いです(笑)
posted by Nat 2007/03/15 01:26 [ コメントを修正する ]
おはようございます♪ そして、はじめまして・・・・かな?(^_^;)
音速ヒロインのシナリオはあまりにも不満を感じた方は、オリジナル版「音速ヒロイン」でも見ては構わないだろうかと思いますが、やっぱり・・・・別ブログのパスワードがかかって見れない!!(>_<)
あと、余談だが私が運営している"剣の玩具 壱"のリンク集でも貼らせておきました。 これからも宜しくお願いします!
posted by 樋蔵at 2007/03/15 07:36 [ コメントを修正する ]
 どうもです。
リンク確認しました。
 こちらも夜にでもリンク貼らせていただきます。
 で、コメント文章の意味がよくわからなかったのですが(苦笑)
 別サイトを見たいということかな?
常連さんならわかるであろうパスをかけてます。
 名字をローマ字入力です。
 再挑戦してみてくださいね。
 
 n
posted by N 外at 2007/03/15 16:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<週刊ゴング休刊・・・ | HOME | 10年総括>>
忍者ブログ[PR]