忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 19:03 |
富沢レイ
 退団した選手たちの記録です。


■NEW WIND スター選手 烈風伝 その5■
 
 富沢レイ 千葉県出身。

 元々はインディー女子団体 幕張女子プロレスのエースだったが、10年目にスタートしたNEW WINDの”ハッピープロジェクト”(通称ハッピー枠)の第1号として、10年目4月、VS白石なぎさ戦でデビュー。

 新人の白石なぎさのよさを引き出し、明るく楽しいプロレスを提供し存在に疑問を持つNEW WINDファンを魅了した。

 だが、この4月興行が終わった後、いきなり引退を表明する。

 最後はNEW WINDのエース伊達遥相手に玉砕し、満足そうにリングを後にした。
 惜しむ声は上がっていたが、本人はあっけらかんと、「イベントで会いましょう。」と手を振って去っていった。

 NEW WINDには在籍2ヶ月だったが
「今後もデザイナーとして関わる可能性はあるかもな。」
 とは風間社長の弁である。

  
 参戦した試合はわずか16試合だったが、NEW WINDの一員として認められた選手の一人であったといえよう。 



 ご感想などはこちらからどうぞ。
 




PR

2007/02/02 19:11 | Comments(2) | NEW WIND編

コメント

レイちゃんはいい選手です。SPZでは2期生で採用し、同期の草薙さんと実力差開きまくりですが前座要員として、なくてはならない存在になっています。勝ったときの「あまい、あま~い!」が最高です。
8年目9月、南さんが引退してしまいました。引退シリーズのカード編成に30分かかりました。
最終戦は勝てる選手と当てて、白星で送り出してあげました。かなりWord原稿が溜まっておりますのでそのへんのHP公開は1ヵ月後くらいになると思います・・・
posted by konnoURLat 2007/02/02 22:21 [ コメントを修正する ]
>konnoさん

 レイはNEW WIND編では出番少なくなってしまいましたが、次回は正式採用したいと思っています。
 南さん引退ですかあ。
引退シリーズのカード編成に悩む気持ちはわかりますねえ。
 先の原稿楽しみにしてますね。
posted by Nat 2007/02/03 00:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マッキー上戸 | HOME | お返事と今日の愛>>
忍者ブログ[PR]