忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 15:20 |
クリスマス記念SS「投げ、捨てた。」
 クリスマス記念ミニSSです。

 どちらかというとショートコントかもしれませが。


 なお、現在色々と立て込んでいるので、コメントレスは25日以降になります。
 申し訳ない。

 


 どごおおおおん!

 ものすごい音が響き渡り、寮の建物が揺れました。

 今日はクリスマス・イヴ。

 この寮には3人しかいないはずなのですが・・・


「ノエルさん!今の音は一体?」
 杉浦美月は普段の冷静さをかなぐり捨て、慌てて物音がした部屋に飛び込みました。

「ちょ、今の音なに? ノエルちゃん、大丈夫?」
 続いて相羽和希も飛びこんできます。

「・・・部屋にいた・・・白ヒゲおじさん・・・投げ、捨てた。」

 ノエル白石は表をじっと見ています。

「えっ!?」
「あっ!?」
 和希と美月は表を見て口をアングリ、目を大きく見開きました。

 そこには、赤い服を着て、白いヒゲをはやした男の人が横たわっていたのです。
プレゼントの入った袋を手に持ったまま気を失っているようです。

「さ、サンタさん!?」
「というか、できるもん社長?!」

 そう、そこに伸びているのは、「鍛えていればできるもん」が口癖のこの団体の社長だったのです。

「社長・・・!」
「先週・・・サンタの格好をした・・・泥棒・・・いたから。」
 そう先週ノエルは霧子さんの指示で泥棒を捕まえていたのです。

「社長・・・!」

 社長は可愛そうに完全に伸びています。

「ノエルちゃん・・・なにしたの?」
「聞かなくてもわかる気はしますけど・・・」

「・・・STOで投げて・・・ハイアングルボディスラムで捨てた・・・」

 
 社長は可愛そうに年末を病院で過ごすことになったそうです。




(終)




 鍛えていればできるもんさん、こんなのでどうでしょうか。
クリスマス記念に書いてみました。

 もっと膨らませることは出来ると思うのですが、時間がないので申し訳ない。

      
PR

2007/12/24 18:00 | Comments(2) | レッスルSS

コメント

SSどうもありがとうございます
本物や他人が犠牲になるよりは…(笑)


一体、部屋で何があったのか?


……誰?……


「俺、参上!」

「まぁ普段から頑張っているみたいだからな
おデブから貰ったキャンディーやるぜ」

って何持ち上げてるんだコノヤロゥゥゥ!!!

そしてSS冒頭に(笑)

鍛えているから大丈夫だぁー

と叫びたいですが、流石に無理そうです
(首が変な方向に曲がっている)


病院でも電王、年末の格闘技、プレミアリーグ
がみれれば問題無いですけど、多分無理そうですね(笑)
posted by 鍛えていればできるもんat 2007/12/25 02:29 [ コメントを修正する ]
 お怪我は大丈夫ですか?(笑)

 いや、例によってノープロットだったので、誰が犠牲者かは書くまで考えてなかったんですよね。
 でも、せっかくの記念なんで「鍛えていればできるもん」が口癖の社長ということで(笑)
 
 水瀬さん、浜岡さん、seizannさん、オーサカさんなど過去にも提携団体さんから勝手に出演させていただいていますので、その一環です。
posted by Nat 2007/12/25 12:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「聖なる夜に 限界の声」  | HOME | 『もう一度あの日のように~再会~その7「再会の日」』>>
忍者ブログ[PR]