忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:38 |
”好敵手” レッスルエンジェルス団体経営日記10 
アイコン ドルフィン「武藤めぐみ選手を加えたGEAR JAPAN。 今回は8年目12月からです。」
 

◇8年12月

 GEARの初期メンバーの、中江里奈が引退を表明。
結局約8年のレスラー生活はすべて前座だったが・・・
 多数の映画に出演し、女子プロレスラーの存在を世に広めてくれた功績は大きい。
 GEARの人気拡大に大いに貢献してくれたと思う。

 引退試合は、最終戦のセミファイナル。
 同期の藤原和美とのシングルマッチ。

藤原の惜別のJOサイクロンで、最後の3カウントを聞いた。

 
 さてこの最終戦のメインイベントはGEAR世界ヘビー選手権試合。

 第5代王者 市ヶ谷麗華 2度目の防衛戦。
しかも挑戦者は”あの”武藤めぐみだ。

 会場の埼玉市ヶ谷記念は超満員札止め。

GEARのエースとして、入団したての武藤には負けられない市ヶ谷麗華。

 武藤もココでベルト奪取=GEARマットの主導権を握れるとあってかなり気合が入っている。

 アイコン  むとめ「市ヶ谷~~!!」

 武藤めぐみ必殺のフライングニールキック!!
これをカウント2でクリアした市ヶ谷麗華は、起き上がりざまにハイキックを武藤めぐみの顔面に叩きこむ。
 すぐさまカバーするが、これもカウント2でクリアされる。
アイコン 市ヶ谷「いきますわよ!」

 フラフラと起き上がった武藤めぐみに組み付き、ビューティボムを決める市ヶ谷麗華。

 カウント2.5でクリアすると、ここで武藤めぐみ得意の裏投げ一閃。
 いやな角度で市ヶ谷麗華の後頭部がマットにめり込む。
アイコン  むとめ「フォール!!」
 
 武藤めぐみは必死に押さえこむが・・・市ヶ谷もカウント2.5でクリアしてみせる。

アイコン 市ヶ谷「この小娘!!」

 再び組み付くと、市ヶ谷麗華のフィニュッシュホールド”ビューティドライバー”が炸裂。

 今度こそ決まったか?!

いやカウント2.8でクリア。

 アイコン 市ヶ谷「終わり!!」

 究極奥義ビューティスプラッシュを狙う市ヶ谷麗華。

アイコン  むとめ「ここだ!」

 突っ込んでくる市ヶ谷麗華をあざ笑うかのように武藤めぐみはここでフランケンシュタイナー!!

 意表をつかれた市ヶ谷麗華だったが、カウント2.98でクリアしてみせた。

 が、立ち上がったところへ、武藤めぐみ渾身のフライングニールキックが顔面を直撃。

 そのまま押さえこまれた市ヶ谷麗華。
すでに返す気力は残っていなかったようだ。

 リングアナ「29分51秒! 29分51秒! フライングニールキックからの片エビ固めで、勝者 武藤めぐみ!!」

 第5代王者 市ヶ谷麗華が2度目の防衛に失敗。
武藤めぐみが第6代王者に。

 アイコン  むとめ「や・やった・・・」

 両者ともダメージが深く、タンカで退場することに。。。

翌日のコメント

アイコン  むとめ「嬉しいです。 市ヶ谷さんは強かった。 でも気持ちいい試合でしたね。 またやりたいです。」

アイコン 市ヶ谷「今回は入団祝いです。 次が本番ですわ。」

 市ヶ谷麗華VS武藤めぐみ

 この二人のストーリーはまだはじまったばかり。
これからのGEARの歴史はこの二人抜きには語れない。


◇9年4月


 時は流れ、GEAR旗揚げ8周年を迎える。

 GEAR世界ヘビー級 初代&第3代王者に輝いた、近藤真琴が引退を決意。
 旗揚げ記念大会で引退する事になった。

 この4月には新人スカウトでジーニアス武藤が入団する。
去るものがいれば来るものがいるという事。

 なお近藤真琴の引退試合は今月から使用可能になった横浜アリーナ。

 メインイベントは近藤真琴引退試合タッグマッチ60分1本勝負

 近藤真琴・武藤めぐみ組 VS 小川ひかる・市ヶ谷麗華組

 同期と、現在のGEARトップに見守られての引退試合。

 「18分56秒 18分56秒! ”去り行く偉大な先輩に敬意を表してのビューティスプラッシュ!”からのエビ固めで、勝者 市ヶ谷麗華」

アイコン 真琴「今日でリングをおります。ありがとうございました。」

試合後のコメント

アイコン 真琴「まったく市ヶ谷の奴、あんな技名をつけるくらいなら花もたせてくれればいいのにさ。 アイツらしいよ。 やるだけはやったから悔いはないけどね。」

アイコン 市ヶ谷「あとは任せときなさい。 という意味ですわ。」

 近藤真琴引退。

 これで残る初期メンバーは小川ひかると藤原和美の二名に。


アイコン 真琴「じゃそういう事で今回はここまでさ。 次回、団体経営日記11へ ハイキック!!」

アイコン ドルフィン「真琴なによそれ~。それよりも出番とんないでよね!! では続きは次回です!」  
  
 

最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援の1クリックを願いします。→blogランキング



PR

2006/09/06 02:50 | Comments(0) | GEAR JAPAN編

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”ビッグマッチ”  レッスルエンジェルス団体経営日記11 | HOME | サプライズ! レッスルエンジェルス団体経営日記9>>
忍者ブログ[PR]