忍者ブログ
麗華様の時代へ レッスルエンジェルス団体経営日記8
 アイコン 南「あとは任せます。 今までありがとう。」

 8年4月。
1年目4月に入団し、GEAR JAPANのエースとして、団体の屋台骨を支え続け、最多のメイン登場回数を誇ったエース 南 利美 がGEARのリングを去った。

 ベルト奪取はならなかったが、GEARの歴史においてエースといえば南 利美だった。

 
 N社長「 一期生たちもそろそろ引退の年になるか。 早いものだなあ・・・世代交代を意識せねばなるまい。」

 ”世代交代”
 これは現実の女子プロレスでは失われた概念だが、やはりこの25歳頃までには引退という方が、美しいと思う。

 ということで新人スカウトでスイレン草薙が入団。

エース候補生入団だね♪

アイコン ドルフィン「もう限界なのかなあ・・・」

 入団したてのスイレン草薙にあっさり負けてしまったドルフィン。
入団一号なんだが・・・
 最近は第一試合で新人・若手の相手をずっとしている。 
 


◇8年6月◇

新人スカウトで大物が入団。

 パンサー理沙子(写真)アイコン パンサー

 GEARフロントの意向としては、パンサー&スイレンを育て、Wエース体制にしたいというのがあるのだ。

 
◇GEAR 6月シリーズ最終戦

 4代王者 橘みずき 5度目の防衛戦。

挑戦者は・・・もちろんこの人だ。

アイコン 市ヶ谷 市ヶ谷麗華4度目のベルト挑戦。

 今度こそ!奪取の期待が高まる。

南 利美が引退した今、ここで市ヶ谷麗華がベルトを奪取できれば時代は一気に市ヶ谷時代へ突入だが。

 実況「でたーーーー! 王座奪取へ向け、秘密特訓を重ねた、市ヶ谷麗華!! これが噂の新必殺技 ビューティースプラッシュだあ!!」

 ビューティスプラッシュ。
自信の必殺技だったビューティドライバー(変形タイガードライバー)での王座奪取に失敗した市ヶ谷麗華が、王座奪取のために開発したもっとも自信を持つ、もっとも力強く、そして最高に華麗な必殺技だ。

 スプラッシュマウンテン(元祖はダイナマイト関西)を改良したもので、華麗に回る一回転を加えた旋回式スプラッシュだ。

アイコン 市ヶ谷(特訓なんてしていませんわ! ちょっぴり練習しただけですわ!!)

リングアナ「33分50秒、33分50秒! ビューティスプラッシュからのエビ固めで勝者 市ヶ谷麗華!! ”様”。」

 麗華と呼びすてにしようとしたリングアナを麗華様はキッとにらむ。
あわてて”様”をつけたリングアナだったが、間がおかしく、客席からは失笑が(笑)

リングアナ「これによりまして市ヶ谷麗華様が第5代 GEARヘビー級王者に!」

 橘「正義は・・・勝つのに・・・」
アイコン 市ヶ谷「美しさこそが最高なんですわ。 これからは私の時代です! 」  
  

◇8年7月

 N社長「なんだ今月は・・・」

アイコン ドルフィン「引退します。」

 一期生ドルフィン早瀬が引退表明。
これは想定内だったのだが・・・

 スイレン草薙IWWFへ移籍!!
 これは想定外もいいところだ。

 仕方がないので、以前海外へ移籍した吉田龍子を再入団させる事に。
アイコン サンダー「N社長 お久しぶりです。 あんな移籍の仕方をしたのに、また声をかけてもらえるなんて・・・感激です。」

 N社長「ファイトで返してもらうさ。 頑張れよ。」

ドルフィン早瀬の引退試合のカードは・・・

 近藤真琴&ドルフィン早瀬組 VS 藤原和美&中江里奈組

 ようは一年目からいるメンバーだね。
近藤が中江を抑えこみ、ドルフィンが花道を飾った。

アイコン ドルフィン「私は引退しますが、GEARの広報に就任します!」

 というわけで彼女は引退したが、このままナビゲーターの仕事についてもらう事にした。
 
 ファンも多いしね。

アイコン ドルフィン「さて次回の経営日記ですが、なんとGEARの歴史をひっくり返すような大事件が起きちゃうんです!! 」

アイコン 市ヶ谷「ど、どういう事ですのこれは!!」

アイコン 真琴「社長~!!? まさか・・・こないだの私のハイキックでおかしくなっちゃったんですか!!?」

アイコン ドルフィン「では続きは次回。 まったね~♪」

   
 
最後まで読んで頂きありがとうございます。
応援の1クリックを願いします。→blogランキング 



PR

2006/09/04 11:56 | Comments(0) | GEAR JAPAN編

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サプライズ! レッスルエンジェルス団体経営日記9 | HOME | ”さらばエース” レッスルエンジェルス団体経営日記7>>
忍者ブログ[PR]