忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:56 |
外伝? について
 これにて外伝?は終了です。
 いつもの原稿量なら1週間分くらいの量を3回に詰め込んだので、かなり読みづらいと思いますが・・・
 この外伝? では普段スポットのあたらない氷室紫月の活躍の場を用意するのが目的です。

 映画出演したと書いてあっても出演映画にまでは中々触れないことが多いので、あえて掘り下げてみました。
 
 実際これだけ演技が出来るかどうかはわかりませんが、プロレスラーも役者も同じ表現者です。
 出来てもおかしくはありませんよね。

 女子プロお嬢様伝説ユイナというタイトルおよび、神楽坂ユイナというキャラは想像できる方もいるでしょうが、某”銀嬢伝”から頂いてます。

 ”お嬢様”という事で、敵役にビューティ市ヶ谷、味方サイドに芝田美紀、伊集院光と配置してみました。

 市ヶ谷の性格からすればここまで悪い人ではないと思うのですが、あくまで劇中劇の中のビューティ市ヶ谷という事でご了承ください。

 芝田美紀に関してはANGEL STRIKES BACK?さんでの活躍を見ての出演決定です。
 私はまだ芝田を使ったことがないので、芝田らしくない部分も多々あると思います。
 あくまでも劇中劇での芝田美紀で・・・お願いします。

 伊集院に関しては資料なしです。
なので・・・こんなキャラなのかどうかすら・・・謎です。

 西園寺エリカの代わりに”真壁”という考えもあったのですが、結構扱いが厳しい役なので、あえてオリジナルで。

 娯楽映画なのでお約束的展開だらけですが、まこういう遊び方もあるんではないかという実験ですのでお許しください。

 続編も作れそうですが・・・ビューティ市ヶ谷を超える悪役お嬢様は・・・いないのではないかと(笑)

 色々ご意見はあるでしょうけど、楽しんでいただけたのなら幸いです。

 最後は一応ハッピーエンドです。
表現できたのかは謎ですけどね。
 
 ともかく、外伝?お読みいただきありがとうございました。


↓ご意見・ご感想などございましたらこちらへお願いします。




 
 



PR

2006/12/06 02:25 | Comments(0) | NEW WIND外伝

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<”レイニーブルー” その64 | HOME | 外伝? 女子プロお嬢様伝説ユイナ その3>>
忍者ブログ[PR]