忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10:36 |
ご無沙汰しています。
 区切りのあいさつから一か月更新できず、申し訳ない。

 ここのところバタバタしていたので、まったく執筆時間がとれませんでした。

 
  
PR

2011/03/11 01:46 | Comments(0) | レッスル関連
NEW WIND旗揚げ5周年を迎えました。
 いつもご来訪ありがとうございます。NEW WIND管理人N(エヌ)です。
 本日2011年2月9日から、当サイトは6年目に突入致します。

 せっかくの5周年ですから、なにか企画などもできればよかったのですが、あいにくと何の用意もなかったり(苦笑)

 

2011/02/09 00:00 | Comments(1) | レッスル関連
タイガーマスク
 最近タイガーマスクからの贈り物のニュースが連日のように”更新”されていますね。これがプロレス人気に繋がればいいのだけど、そうもいかないでしょうねえ。


2011/01/19 23:07 | Comments(0) | レッスル関連
フリーで書く
特別興行を三連休目処にアップする予定でしたが、ちょっと無理そうです。

2011/01/10 12:20 | Comments(0) | レッスル関連
書き初め
 1月2日といえば書き初めですよね。といっても、今まで1月2日に書き初めとかしたことはありませんけどね。

2011/01/02 23:12 | Comments(0) | レッスル関連
新年のご挨拶
 HAPPY NEW WIND!!

 もとい、HAPPY NEW YEAR!
 
 新年明けましておめでとうございます。

2011/01/01 00:00 | Comments(0) | レッスル関連
年末のご挨拶
 気付けば2010年も大みそかですね。

 

2010/12/31 14:18 | Comments(0) | レッスル関連
更新予定
 現在レッスルSSをぼちぼちと書いています。

2010/12/29 01:48 | Comments(0) | レッスル関連
ブログペットのいない違和感
 ブログペットのサービス終了にともない、サイトから住人が消えました。とはいえ、うさぎになった段階で興味を失っていたのは事実なんで、そんなに寂しさはないですね。
 

2010/12/19 23:30 | Comments(2) | レッスル関連

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]