忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:01 |
進行状況
 しばらくのご無沙汰です。

 ちょっと先月から環境再び変化してしまったので、更新が滞りがちです。
 基本的には文章中心のサイトなだけに書けないと更新しずらいというのも更新が滞る理由のひとつです。(苦笑)
PR

2010/12/10 01:41 | Comments(0) | レッスル関連
ついに終わったんだな……
 先日UPした、”もう一つのエピローグ”。これのUPを持って、長い長い付き合いになった”もう一度あの日のように~再会~”に一区切りとなります。

 

2010/11/16 00:13 | Comments(2) | レッスル関連
サバイバー2を久々にプレイしました
 8年目4月でとまっているNEW WINDの続きというわけではなく、新規でプレイしてみました。

 

2010/11/04 00:36 | Comments(0) | レッスル関連
ご協力ありがとうございました。
 ジェネラル・デビル第4話へ向けてのアンケートご協力ありがとうございました。
 

2010/11/01 02:31 | Comments(0) | レッスル関連
8か月。
 というわけで、ようやくジェネ・デビの第3話をUP出来たわけですが……。
 前回が2月の更新だったので、まさかまさかの8カ月ぶりの更新になってしまいました。
 うーん、書き始めたころは春先には終わるだろうとか思っていたんですがね。
 

2010/10/21 21:20 | Comments(0) | レッスル関連
快挙? それとも偉業?
 当ブログで長いこと相互リンクさせていただいている、konnoさんのブログで連載されているレッスルエンジェルスサバイバーリプレイの連載が通算1000回をついに突破!!

 いやーこれは凄いことです。konnoさん、おめでとうございます。


2010/10/10 22:05 | Comments(1) | レッスル関連
IF ツイッター 
 ある日のサキュバス真鍋のつぶやき

2010/09/30 00:21 | Comments(0) | レッスル関連
つぶやきから年代がばれる??
 そんな記事を見つけました。

2010/09/28 00:46 | Comments(0) | レッスル関連
去年の今頃は…
 執筆作業に追われていた記憶があるんですが…。

 実際に2009.9.23付の記事を見てみると、”合わせ鏡のラビリンス”の第1稿が上がったところだったようです。

 その数日前には”もう一度あの日のように~再会~”の入稿を終わらせていたようですね。
 そうか、もう一年になるんですね。ついこの間のことだった気がするのですが。
 
 

2010/09/23 01:00 | Comments(0) | レッスル関連

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]