忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 22:40 |
第1ペナント終了! 悔しい!
 残念!

 プロ野球チームをつくろう!ONLINEの結果です。

 風間新オーナー率いる福岡の球団NEW-WINDは、2位で第7サイクルの第1ペナントを終了しました。
 残り12試合の段階で3ゲーム差だったのですが、最後まで縮めることはできませんでした。。

 76勝 43敗 1分 勝率639 1.5ゲーム差 2位

総得点532点 総失点414点
チーム本塁打 134本 チーム盗塁数  55個
チーム打 率276 チーム防御率3.42
 
PR

2008/02/01 00:44 | Comments(2) | ゲーム関連
第3ペナント終了
 レッスル愛の大会が再開されるようですね。
 おそいっつーの。
もううちに伊達&永沢の師弟タッグはいないってのに。


 ペナントが終了となったもう一つのNEW WIND、『NEW-WIND』の結果は続きから。


2008/01/20 22:41 | Comments(2) | ゲーム関連
プロ野球チームをつくろう!ON LINE
『NEWーWINDの挑戦』
 現在 第6サイクル第3ペナントです。

※1サイクル3ペナントで構成。
各ペナントは120試合の公式リーグ戦です。
 
 これまでの戦績と、現在のオーダーは続きから。

2008/01/18 00:47 | Comments(0) | ゲーム関連
風間新で球団はじめました。+今週の予定
  プロ野球チームを作ろう!ON LINEをはじめました。

2007/08/06 20:01 | Comments(2) | ゲーム関連
ドラゴンクエストソード ルーザーの日記・1
 ドラゴンクエストソードの冒険記です。
ネタバレ要素含みますので、ご注意ください。
 なお1となってますが、続くかは現時点ではわかりません。

2007/07/19 22:10 | Comments(0) | ゲーム関連
”風間の仕事”
 NEW WIND 風間 新 手記より。



※この手記は基本的にリプレイですが、風間 新 視点で書かれており、創作要素を多分に含んでいます。
 ここでの各登場人物の設定は公式なものでなく、管理人N独自のものです。
 それをご了承の上、つづきへとお進みくださいませ。

2007/03/10 00:00 | Comments(1) | ゲーム関連
”最終決戦”
NEW WIND 風間 新 手記より。



※この手記は基本的にリプレイですが、風間 新 視点で書かれており、創作要素を多分に含んでいます。
 ここでの各登場人物の設定は公式なものでなく、管理人N独自のものです。
 それをご了承の上、つづきへとお進みくださいませ。

2007/03/05 12:00 | Comments(0) | ゲーム関連
実況パワフル13 サクセス日記中止
 発売から大分立ちましたが、なんだか燃えません。。。

 一応内野4人、投手3人までは作っているのですが。。。
どうもイマイチなんですよね。

 やっぱりパワメジャを挟んだのがいけなかったんでしょうか。
 サクセスに燃えられるのはどうやら年間2ヶ月程度のようです。

ちなみに作った選手は・・・

 井伊 一塁手    パワフル
 榊原 二塁手    帝王
 本田 三塁手兼捕手 タチバナ
 酒井 遊撃手    灰凶

 今川 先発投手   パワフル
 武田 先発中継   帝王
 北条 先発中継   帝王  

 ちなみに徳川四天王と、3国同盟ですね(笑)
本田はかなりいいバッターになりました。

 ちなみに今川が一番いい投手です。
パワフル高校はつまんないけどいい選手は作れますので。。。
 

2006/08/08 17:24 | Comments(0) | ゲーム関連
チームできました。
気づけば2週間も更新してませんでした。
 まあ「続きはまだか?」 なんてコメントもありませんし、のんびりしてました。

 というのは冗談で、ここしばらくプレイしてなかったんですよね。
 それでも野手は一人AAAに落とせるくらいに準備できましたし、投手もメジャー枠は埋まってます。
 で、さっそくシーズンモードでエクスパンションしてやってみたんですけど。。。
 

2006/06/14 11:20 | Comments(0) | ゲーム関連

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]