忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:49 |
電車でゴー!
今からH市に向かいます。
楽しみです。
PR

2008/02/02 17:23 | Comments(0) | プロレス観戦記
大晦日ハッスル祭り2007 レポその3
※この記事も1月6日に書いたものです。

 メインハッスル、有田&高田総統劇場および総括

2008/01/04 12:00 | Comments(2) | プロレス観戦記
大晦日ハッスル祭り2007 レポその2
この記事は1月6日に書いたものです。

 第4ハッスル&セミハッスルまでの感想・批評・レポなど。


2008/01/03 00:51 | Comments(0) | プロレス観戦記
大晦日ハッスル祭り2007 レポその1
 ※この記事は1月6日に書いたものです。

 前説~第3ハッスルまでのレポというか感想というか批評…かな。

 

2008/01/02 00:47 | Comments(0) | プロレス観戦記
ハッスル祭り終わりました。
観戦してきました。
今回は五千円の席でしたが、めちゃめちゃ安いですね。
笑いあり真剣勝負ありサプライズあり。
これぞハッスルです!
ぜひぜひ本日の放送みてください!
第1ハッスル以外はナイスハッスルばかりでしたよ!
第1ハッスルのケロロ軍曹はまえふりが長いし試合内容もイマイチでした。赤点ですね。
池谷は映像みてください!
期待以上です!
白田はまあこんなもんでしょう。
あまり期待していなかったのですが予想よりはマシです。
後半3試合などはあえて書きませんので放送みてください!
休み中にでもレポ書きますよ。
とにかく見に行ってよかったです!
みなさん大晦日はハッスルしてください!

2007/12/31 16:08 | Comments(2) | プロレス観戦記
ハッスルハウスクリスマスSP(後編)
 それではレポ後編です。

 喰えんのか2007、メインハッスル、高田総統劇場まで。


2007/12/28 17:00 | Comments(6) | プロレス観戦記
ハッスルハウスクリスマスSP
12月25日 19:00開始のハッスルハウスクリスマスSPのレポです。

 ひとまず前説~セミハッスルまで公開。

(なおコメントレスおよびお題更新は遅くなります。申し訳ない。)


2007/12/27 18:30 | Comments(0) | プロレス観戦記
終わりました
楽しかったです。
楽しむにはハッスルが一番ですね。
メインはRGには可哀相なカードでしたが、見ている側は楽しめました?
尊敬しますよ。
あれだけのメンバーの攻撃を受けるのだから。
ジャイアント・シウバ、ボブ・サップ、ノートン が相手でパートナーがポノとバボ。
案の定5人がかりでボコボコに(苦笑)
シウバのダイビングボディプレスをよく受けたよ、すごいよ。
売店では元気だったのに…合掌!




もちろん生きていますが。

2007/12/25 22:22 | Comments(0) | プロレス観戦記
セミまで終わりました
第2ハッスルはかなり盛り上がりました。
天龍があそこまでやってくれるのは凄いですね。
詳しくは公式にて。

セミはハッスル軍の若手対坂田HGTAJIRIのエースチームとの一戦。
純粋に試合としていい試合だと思います。

2007/12/25 20:19 | Comments(0) | プロレス観戦記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]