忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 05:59 |
二等あたり
ハッスルハウスの福引きで二等二つあたり中身はあとでみまーす
PR

2007/12/25 18:51 | Comments(0) | プロレス観戦記
これからハッスルハウスです
当日券でとりました。
指定席AとBはすでに売り切れです。
やっぱり人気ありますね。
指定席Sを購入南C列
まあまあの席かなと。
感想などはちょいちょいアップしてみます。

2007/12/25 18:11 | Comments(0) | プロレス観戦記
ハッスルハウス29 観戦レポート(後編)
 10.10 後楽園ホール ハッスルハウス29 観戦レポの続きです。

2007/10/11 20:33 | Comments(0) | プロレス観戦記
ハッスルハウス29 観戦レポート
 10.10に後楽園ホールで開催された、ハッスルハウス29を観戦してきましたので、レポをアップします。

 内容を知りたくない方はスルーしてくださいね。


2007/10/10 23:53 | Comments(0) | プロレス観戦記
映画 キャプテン を観てきました。
 故ちばあきお原作の名作野球漫画が実写映画になったとのことで、さっそく観てきました。

2007/08/20 23:56 | Comments(4) | プロレス観戦記
加藤園子・・・再び後楽園のリングへ (OZ 8.16後楽園大会観戦レポ)
 加藤園子 GAEA JAPANの一期生として1995年4月15日 GAEA JAPAN 旗揚げ戦 VS里村明衣子戦でデビュー。

 GAEA 一期生の中では早くから頭角を現す。
私が初めて買った週刊プロレスで一番印象に残った選手です。
 
 当時猛毒隊(シャーク土屋ら)を相手に『やりかえし隊』というのを結成したあたりでした。
 私が初めてサインをもらった選手でもあります。

 初代AAAWジュニアタッグ王者であり(パートナーは里村明衣子)、各種トーナメントで優勝するなど若手時代の実績はナンバー1だった。
 
 しかし度重なるヒザの怪我による欠場などもあり、次第にライバル里村に置いて行かれることになる。
 クラッシュ2000誕生後はライオネス飛鳥に師事し、逆回し蹴りを伝授されるが、2001年2月の大会を最後に、長期欠場。

 2005年4月のGAEA解散時までに復帰することは出来なかった。

 2006年10月 異例のワンマッチ興行にて奇跡のリング復帰を遂げる。
 
 2007年5月 タッグマッチで同期永島からフォールを奪い、復帰後初勝利をあげる。
 2007年6月 シングルで永島からフォールを奪う。
 ここで、セコンドのシュガー佐藤を挑発。
 
 続く7月大会にて、8.16後楽園のシュガー佐藤&永島VS里村&加藤の対戦カードが決定する。

 もう観れないと思ったGAEA一期生によるタッグ対決。

 私にとって、今日のメインイベントはこれだった。
加藤園子が後楽園に帰って来る。これを見逃すわけにはいかない。
 
 

 

2007/08/19 23:58 | Comments(2) | プロレス観戦記
8.16 OZアカデミー後楽園ホール大会 観戦レポ
 OZアカデミー後楽園大会 『プラムの花咲くOZの国』を観てきました。

 折角ですので、以前水瀬さんと約束したレポをUPします。
(まあ、水瀬さんもこの大会を観戦しておられたようですが・・・)

 続きにてレポをUPしていますが、私の独自のプロレス観から語っていますので、批判するところは批判します。
 私は観客の一人ですから、感想を書くのは自由ですから。
内容についての苦情は受け付けませんのでそのつもりでお願いします。


2007/08/17 23:47 | Comments(2) | プロレス観戦記
週刊ゴング休刊・・・
 今週号をもって休刊かあ。


※00:38追記しました

2007/03/15 21:03 | Comments(4) | プロレス観戦記

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]