忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:29 |
ちょっとした日常
 NEW WINDのちょっとした日常を書いてみました。
ほんとにちょっとだけなんで申し訳ないんですけどね。
 更新なくてもチェックして頂いてありがとうございます!


PR

2010/04/26 01:54 | Comments(0) | レッスルSS
「ある日の出来事」
 このお話は、サバイバー1リプレイNEW WIND編の設定を使用していますが、リプレイとは違うお話となります。

 

2010/03/01 00:57 | Comments(0) | レッスルSS
『それいけ、南さん』
 NEW WIND臨時電話係 南利美 手記より

2009/11/10 18:00 | Comments(1) | レッスルSS
書き手だからより楽しめる。
 NEW WINDオーナー N 手記より

2009/11/06 18:00 | Comments(2) | レッスルSS
『それいけ、むとめさん』
 NEW WIND社長秘書奮戦記


2009/11/04 18:00 | Comments(2) | レッスルSS
ちょっとリハビリ
 NEW WIND社長 風間新 手記より 

2009/10/27 00:45 | Comments(0) | レッスルSS
技SS「ツインシュートVSハリケーンミキサー」

「オラアアアアッツ!」
 オーガ朝比奈は高々と千春を持ち上げると、スピンを加えて千春の体を叩きつけた。

2008/09/12 18:00 | Comments(2) | レッスルSS
担いでみせるもん!
  かなり遊んでいる内容なので、肩の力を抜いて気軽に読んでください。
 なおアワモさんの記事をきっかけとしていますが、内容は色々とパクリの寄せ集めです。 ま、楽しめればいいとおもってますから…

2008/08/31 18:00 | Comments(5) | レッスルSS
二人のコーチ~小早川志保VS大空みぎり~
「きゃうん!」
 とある団体の道場ではスパーリングが行われていた。リングにあがっているのは小早川志保と大空みぎり。二人の身長差はなんと35cmである。当然パワーでは小早川が勝てるわけもなく、今も逆水平チョップ一発で犬っころのように小早川が吹き飛ばされてしまったところだった。 

2008/08/26 18:00 | Comments(2) | レッスルSS

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]