忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:41 |
更新について
風邪をひいてしまいました。
昨日は完全ダウンでしたが今日はだいぶ回復しました。
ひとまず明日からは動けそうなのですが、川柳コメントは土曜日になると思います。

今週のイラスト予想は◎harutoさん ○こげぱんださん △伝説の垂れ幕さんで!
自信はありません(笑)
私は岩城軍ですが微妙なく句を送ったので採用すら危ういかもしれませんね。

ひとまず携帯からの更新でした。

 ※携帯投稿後、26日修正済
PR

2008/01/24 23:54 | Comments(2) | お知らせ
レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007
 第2回~第52回のレッスル川柳を対象とした年間最優秀川柳を決めるイベント、『レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007』は12月20日の最優秀作品賞の発表を持って全ての発表を終了致しました。

 各部門をクリックすると発表詳細へと飛ぶことができます。
また続きには各賞受賞作品ならびみ受賞者のリストを掲載しています。

 
活躍したキャラ部門 
人物部門4賞(自由律・狂歌・こだわり・情景)
作品部門3賞(ナイスイラスト部門・レッスル狂歌オブ・ザ・イヤー2007、レッスル自由律オブ・ザ・イヤー2007)
人物部門2賞(MVP・ビューティフルアーティスト賞
私の好きな作品ベスト3(私のお気に入り作品賞、最多お気に入り作品数賞)
コメディ賞
レッスル川柳ビューティフル・オブ・ザ・イヤー(最優秀美麗作品賞)
レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007最優秀作品賞(グランプリ) 
レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007総括

レッスルファンサイト界へ初登場の”ライラマスター”KOROさん歓迎記事はこちら

2007/12/28 17:25 | Comments(5) | お知らせ
申し訳ない。
 本日公開を予定していた、NEW WIND編アフターストーリー『もう一度あの日のように~再会~』ですが、作者の都合により公開を延期いたします。

 

2007/12/09 19:30 | Comments(0) | お知らせ
受付開始しました。
 すでにトップに貼ってありますが、レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007の受付を開始いたしました。

2007/12/04 17:35 | Comments(1) | お知らせ
レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007について
 12月になったら開催すると宣言していた、レッスル川柳オブ・ザ・イヤー(仮称)ですが、正式に『レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007』として開催を決定いたしました。

 ですが、さっそく問題が発生しておりますので、皆様にお知恵をお借りできればと思います。

2007/12/03 19:30 | Comments(3) | お知らせ
週末の更新スケジュールについて
 まずは昨日分の記事について。
水瀬さんが無事にオーガ朝比奈さんに再会できたそうです。
 いやーよかった、よかった。

2007/11/21 18:30 | Comments(3) | お知らせ
SSの更新告知
 多数の方に足をお運びいただいているようですので、取り急ぎ告知を。
 

2007/11/17 23:51 | Comments(2) | お知らせ
更新が遅いので・・・


 今週は公式の更新が遅いですね。
18:00を過ぎた段階で未だに更新がありません。
 早ければ15:00、たいていは16:00~16:30には更新されるのですが。

 また18:30とかなんでしょうか。


 早い時間には対応できるのですが、更新が遅い場合は対応できないんですよね。

 作業できるのが次は、深夜になってしまうので、うちで『一番人気の記事である川柳コメント』は明日の更新に廻します。

 じゃあ今日はどうするのかといえば、予定を変更して、大会結果についての記事をUPすることにします。
 予定では土曜もしくは日曜に廻す予定だった分です。


2007/11/16 18:05 | Comments(4) | お知らせ
お知らせ
 金土日少々作業時間をとれないので、土日分の記事は予約投稿です。

 拍手レスやコメントへのお返事などは、日曜深夜もしくは週明けになりそうです。
 
 なるべく早くお返事したいと思っております。


 別館の記事まで予約する時間なかったので、こちらにアルゼンチン共和国杯の予想をアップしておきます。



2007/11/04 01:00 | Comments(5) | お知らせ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]