忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:13 |
レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007「私のお気に入り作品ベスト3」

 これは皆さん苦戦した項目だったみたいです。
 わかっています。
ベスト10や5でも大変なのに、ベスト3は難しいということは。

 でもこれでベスト10なんてやったら、私の作業が終わりませんので勘弁してくだいませ(苦笑)

投票者の声:三つだけ選ぶって難しいですね。 あれもこれも良い句ばかりで。

 ですよね・・・

 「私のお気に入り作品ベスト3」投票された句を全て公開します。

 数も多いので、投票者別にわけてあります。

えーと・・・作業時間は軽く5時間以上かかってしまいましたが、それもまた楽しかったですよ。 

 なお本日の原稿は通常の1.8倍増しでお届けします。

PR

2007/12/17 18:30 | Comments(11) | 川柳
第54回レッスル川柳 感想
 現在第2回~第52回レッスル川柳を対象とした参加型企画レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007の結果を順次発表している最中ですが、このままのペースだと周回遅れになりかねないので、本日は集計結果発表を中断し第54回レッスル川柳の感想をUPします。

 なお作業時間の都合でコメントは短めになっております。

2007/12/16 18:30 | Comments(4) | 川柳
レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007「レッスル川柳MVP&ビューティフルアーティスト賞」
 結果発表4日目です。
 質問項目が多かったのもあって、まだ発表すべき部門は残っております。

 本日は人物部門の残り2賞、今年一番活躍した方に贈られる「レッスル川柳MVP」と、一番綺麗な句を送る方に贈る方に贈られる「ビューティフルアーティスト賞」の発表を行います。


2007/12/15 18:30 | Comments(9) | 川柳
KOROさんご来訪記念エントリー
 レッスル川柳で話題の自由律キング KOROさんが当サイトにご来訪くださいました。

 詳しくはこちらのコメント欄をお読みくださいませ。


 今まで表に出た事がない方ですし、折角の機会ですから皆様KOROさんへのご挨拶などしてみてはいかがでしょうか。

 管理人の独断ですが、折角の機会ですので、記念エントリーを作成いたしました。

 この記事のコメント欄を自由にお使いくださいませ。



 N’sGAME管理人 N

2007/12/15 00:24 | Comments(11) | 川柳
レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007「作品部門3賞」
 結果発表も早くも3日目となります。
 本日の発表は・・・作品部門から3賞

【ナイスイラスト賞】
【レッスル自由律オブ・ザ・イヤー】
【レッスル狂歌オブ・ザ・イヤー】
 
  となります。


2007/12/14 18:30 | Comments(6) | 川柳
レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007「人物部門4賞発表」
 レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007 人物部門の各賞の発表を行いたいと思います。
 

今回発表するのは、自由律・狂歌・こだわり・情景の4部門です。

 レッスル川柳MVPとビューティアーティスト部門(仮)の2賞に関しては、別記事になります。


2007/12/13 18:15 | Comments(13) | 川柳
レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007「活躍したキャラ部門」
 皆様ご投票ありがとうございました。

 現在各部門の集計を行っております。
原稿に手間取る部分と、長さの都合から数日にわけて発表いたします。

 しばらくはこのイベントに全力投球になりそうです。


 レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007の発表初日は、「活躍したキャラ部門」です。

2007/12/12 18:14 | Comments(5) | 川柳
今週の川柳コメントと、レッスル川柳オブ・ザ・イヤーについて


 18時手前の段階で公式の更新がありません。

 よって、本日付で公式更新があった場合、川柳コメントなどの更新は深夜になると思います。

 何度も告知しておりますが、第2回~第52回(11月30日更新分)のレッスル川柳を対象にした、ナンバー1決定イベントレッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007を開催中です。
 質問項目は全部で15ありますが、そのうち必須回答項目は投稿者のお名前を含め6項目です。
 手軽に参加できると思いますので、川柳の更新を毎週楽しみにしている方や、川柳投稿経験者の方はぜひぜひご回答くださいますようお願い致します。

 好きな川柳・いいなと思った川柳、そして投稿者を回答するだけの簡単なものですので。
 
 公式ではないので、躊躇されている方・・・公式じゃないだけに気楽にご参加ください。
 みんなでわいわい楽しむための企画なので。
  

 回答必須項目だけ書いておきますね。


1・回答者のお名前

2・あなたが選ぶ、一番よかったと思う句=レッスル川柳オブ・ザ・イヤーはどの句ですか?
(イラスト化川柳もしくは銀賞句からお選びください。)

3・一番綺麗だなと思った句はどの句ですか?

4・好きなのは川柳・自由律・狂歌・都都逸のどれですか?

5・あなたが気に入っているレッスル川柳を3つ教えてください。
(イラスト化・銀賞・その他の優秀作は問いません)

6・レッスル川柳で一番印象に残った投稿者は誰ですか?
  (キャラクターではなく、句を送った方のハンドルネームをお答えください。)

 以上です。

 ご回答は、レッスル川柳オブ・ザ・イヤー2007受付
web拍手
などでお願いします。

 なお、締め切りは11日火曜日を予定しております。

◇12・08 1:00 追記

2007/12/07 18:00 | Comments(14) | 川柳
めぐちぐきましたね!
 第3回無差別タッグでも猛威をふるっているめぐちぐが、ついに川柳をも制覇!です。

☆親友と 眺める空に 白き羽根
(めぐみ&ちだね /ゼロさん 14週連続16度目 初金)

 ついにきましたね、めぐちぐですよ。
 ゼロさんの想いのこもった暖かい句ですね。
イラスト化本当におめでとうございます。
 最近は惜しい句が続いていたので、ついにと言う感じですね。
 ちぐは雪を見て喜んでますけど、めぐはそのよろこぶちぐを見ています。

 これは綺麗な句です。かなり評価の高い句じゃないかなと?
川柳オブ・ザ・イヤー(仮称)の有力候補かもしれませんね。

 この句に関してはそのうちSSチャレンジしてみます。

 22:30 追記しました。

2007/11/30 17:55 | Comments(12) | 川柳

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]