忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:46 |
モバイルゲーム
 最近になって、携帯で遊べるゲームサイトに手を出しました。
具体的にはGREE、モバゲー、ハンゲームといったところですかね。
PR

2011/01/08 01:13 | Comments(3) | ゲーム関連
ぴの ですねこれじゃ(笑)
 やきゅつくの32年目が終了しました。
今回はいつもと違って半分以上の試合を自分で操作してみました。
 その結果…新たなる新記録がうまれたのです。

2009/06/24 02:50 | Comments(2) | ゲーム関連
これが原辰徳の実力だ。
 ひさしぶりにゲーム関連で更新します。
内容はやきゅつくです(苦笑)ええ、まだプレイ中ですよ。




2009/06/22 00:33 | Comments(0) | ゲーム関連
4番サード原 復活 
 29年目よりわれらがスーパースター原辰徳がNEW WINDに帰ってきました。

2009/06/10 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連
うちのスカウトは何を考えているのか…
 やきゅつくのお話です。

 スカウトを強化して新人Sの人にしたわけですが…
確かにいい選手を連れてくることはくるのですがね。なんだかやたらとポジションがかぶるわけですよ(苦笑)


2009/06/08 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連
宇宙人
 宇宙人といえばプロレスならばTAKAみちのくの宇宙人ケブラーダ。
 
 トップロープへノータッチで飛び上がってのプランチャを見た長州が、「アイツは宇宙人か」といったことが由来とか。

2009/06/04 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連
さらば若大将
 うちの主砲として活躍してくれた原が、20年目を持って引退いたしました。

2009/06/03 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連
さらば55
  厚井(松井秀)がFA宣言して出て行きました。
 これで左翼のポジションが空いたので、山口翔太(山内一弘?)を投入。
 さすがに小粒になったような気がするけど、控えの外野手は緒方(元G)と屋敷・松本と走力&守備タイプなので、これが最善だと思われる。
 さすがに発展途上の影山では苦しいから…

 16年目オーダー

1番右 翼ツヅキ(イチロー)
2番遊 撃井 端
3番中 堅青 木
4番サード 原
5番一 塁清 田(清原)
6番捕 手長 嶋
7番左 翼山 口
8番二 塁荒 木

控え 野口、森、村田、緒方、屋敷、松本、影山
二軍 池山、

投手

先 発 江川、ダルビッシュ、KAZU(つくろう)、桑原
中 継 藤川、三浦、皆藤勇気、鈴木啓示、斉藤和巳、山田久、越智 
セット 岩瀬 
抑 え 江夏 

2軍 小林繁、村田兆、槇原、峯川睦、田中将


 毎年のように投手を指名しているので少々あまり気味。逆に内野手が不足している状況に。

 エース江川が衰え始め、ストッパー江夏もFAしそうな状況。岩瀬・藤川でリリーフの後継者候補はいるもまだまだ実力不足。

 投手は頭打ちになってきているのが多いので、トレードなども視野に入れておきたいところです。



2009/05/31 18:00 | Comments(0) | ゲーム関連
普通ならありえないことだけど。
 閲覧数がガタ落ちしているようですが、きにせず今日も”やきゅつく”の話です。

 まあ、数日やきゅつくを続けたところで、うちのサイトの文章に占めるレッスルの文章量が圧倒的な量なのは変わらないわけです。

 


2009/05/30 18:00 | Comments(2) | ゲーム関連

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]