忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 21:48 |
思いつきで書いてみる。
 リハビリがてらミニSSを書いてみます。
 この段階ではなにも考えていません。

 では続きからスタートします。


PR

2008/01/10 23:22 | Comments(3) | レッスルSS
クリスマス記念SS「投げ、捨てた。」
 クリスマス記念ミニSSです。

 どちらかというとショートコントかもしれませが。


 なお、現在色々と立て込んでいるので、コメントレスは25日以降になります。
 申し訳ない。

 

2007/12/24 18:00 | Comments(2) | レッスルSS
ミニSS「激戦の 疲れを癒す 露天風呂」他
 今週の川柳を元にしたSS集です。


2007/11/09 18:07 | Comments(1) | レッスルSS
今週の川柳に関するSS
 先に川柳コメントみてくださいね。
 それに関するSS集です。
長くなったので、分割しました。

2007/11/02 18:35 | Comments(4) | レッスルSS
きついけど、今日も書いたよ・・・SSを。
 土曜から昨日まで、久しぶりに4日連続SSUPをしましたが、5日連続はきついですね。

って・・あれ?
 先週の金曜も川柳のミニSS書いてるな・・・
 ついでにアルティメットの参戦ミニSSも書いてるし、木曜は朝比奈の誕生日記念を書いてますね。

 訂正6連チャンだったのか。そりゃきついわけですよ。

 SSはストックしながらやっているのですが、在庫切れのピンチです。

 よし、ならば新作ミニSSを書いてみよう。
(※この段階で思いつきです。何も考えていません。)

 では、いきあたりばったりSSスタートです。


2007/10/24 20:43 | Comments(3) | レッスルSS
”「きゃー!」という側にもなりたい肝試し” PAWAPAWA日記
”レッスル川柳イラスト化作品 SS化チャレンジ” 
 N版 第33弾です。

※このSSは公式でイラスト化された川柳を、私が勝手に設定しSSとして書き上げたものです。
 
※ジャンル:PAWAPAWA日記


2007/09/23 20:00 | Comments(2) | レッスルSS
”柔らかな 笑顔で絞めます 頚動脈”
”レッスル川柳イラスト化作品 SS化チャレンジ” 
 N版 第32弾です。

※このSSは公式でイラスト化された川柳を、私が勝手に設定しSSとして書き上げたものです。
 
※ジャンル:可愛いミミさんは好きですか?

 ※※お題SS 28 よめ でもあるので、追加します。※※

2007/09/19 20:29 | Comments(5) | レッスルSS
”アイドルの 限界こえて みせるわよ”(後編)
 非イラスト化川柳SSチャレンジ作品&藤島瞳SSシリーズ第2弾

 ☆合作SS試作型NX-N01☆

この話は後編です。前編をお読みになってから読まれる事を推奨します。 


2007/09/15 19:10 | Comments(4) | レッスルSS
”アイドルの 限界こえて みせるわよ”(前編)
 非イラスト化川柳SSチャレンジ作品&藤島瞳SSシリーズ第2弾

 ☆合作SS試作型NX-N01☆
 

2007/09/13 19:38 | Comments(3) | レッスルSS

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]