忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:23 |
ユノの地図にこもってみる。
 経過をみているかぎり、あるでばらんさんのところと進行ペースは同じくらいなのかな。
 たぶん向こうの方がクエストはクリアしていると思われます。

 私もまさゆき地図&川崎ロッカーの地図は持っていますので、何度か潜ってみたことがあります。

 

  
PR

2009/08/20 00:51 | Comments(4) | ドラゴンクエスト
ようやくクリアしましたよ。
 ドラゴンクエスト9のエンディングを見ました。


2009/08/15 01:56 | Comments(0) | ドラゴンクエスト
DQ5 ミニSS「二つもいらねーよ。」

 DS版DQ5の2度目のプレイをなんとなくスタート。
現在はグランバニアに向かう手前、結婚式直後といったところです。
 2度目のプレイなのでデータを区別すべく名前はいつものルーザーではなく、”ライト”でプレイしています。
 妻にはDSオリジナルキャラのデボラをセレクトしましたが…フローラを選べなかったのは正直なところ苦痛です。
 私は筋金入りの主フロ派ですからね。ああ…フローラ…

 ともかく今回はデボラで行くと決めましたからね…まあ癖のあるキャラなのでなんとも言えませんが、これから先がどうなるのか心配ですよ。

 

2009/05/15 18:00 | Comments(0) | ドラゴンクエスト
昨日の解説 


 昨日のドラクエSSについて解説。
レッスルSSの進行状況にもちょっぴり触れてみます。

2008/09/07 18:00 | Comments(0) | ドラゴンクエスト
ロト三部作より 「嘘だろう!?」
 今回はロト3部作です。
プレイしたことある人なら考えたことあるんじゃないかなと思います。
 なお各世代の主人公はすべてルーザーで統一してあります。
ややこしいのでご注意を。

2008/09/06 18:00 | Comments(2) | ドラゴンクエスト
DQ5 創作SS「特技自慢はほどほどに」

「ボクはスクルトが得意だよ。」
 このスラリンの一言が全てのはじまりだった。

2008/08/22 18:00 | Comments(0) | ドラゴンクエスト
「強敵」 DS版DQ5攻略メモEX
 これはクリア後の世界です。ネタバレ要素を含みますのでご注意を。
 今回は攻略メモなんですがS風に書いています。

2008/08/18 18:00 | Comments(0) | ドラゴンクエスト
DS版DQ5 攻略メモ 6
 すっかり書き忘れていました。

2008/08/17 18:00 | Comments(0) | ドラゴンクエスト
DQ5 創作SS 「オークスの友情」 後編
 前回の続きです。

2008/08/07 18:00 | Comments(1) | ドラゴンクエスト

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]