忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:59 |
ついにポンジャラ配信(というかレインボー岩城配信)です。
 待ちに待ったミニゲームアプリ第2弾ポンジャラが配信されましたね。
PR

2007/10/29 20:00 | Comments(6) | レッスルエンジェルス愛
執筆中。
 現在SS大量製作中につき、本日の更新はあっさりめでいきますね。

 現在Nは『ジャスティス5 VS S・H・U』および、読みきりSS一本、連載予定SS、NEW WIND改訂版などの大量生産作業に入っております。
 
 改訂版については、原稿を再確認する作業がメインです。

 ここのところSSを連続更新していたので反動だったりもします。

 なおコメントレスは日曜夜に行ないますね。
  

2007/10/28 02:42 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
いざ究極の戦いへ。 NEW WIND参戦決定!
 第1回ULTIMATE WARに参加エントリーしました。

2007/10/19 00:36 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛
新作SS進行中+アプリ10話感想
 現在大台記念作品として、新作SSを書いています。
 現在ざっと8000文字程度(原稿用紙20枚)まで書いているのですが、思った以上に長くなりそうです。
 まいったな、確実にキリ番までに終わりませんよ(苦笑)

 毎回のように書き始めるまでプロットを立てないタイプ(打ちながら考えるタイプともいう)なので、今後の展開も読めません。
 どうやって書きたいシーンまでたどり着くのだろうか・・・
書いている私もわからないので、読んでくださる方もきっとわからないでしょうねえ。
 登場メンバーだけは決まっているので、彼女らがどういう活躍をしてくれるか、私も楽しみに書いています。

 続きからは、ストーリーアプリ10話の感想です。

  

2007/10/16 20:00 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛
NEW WINDVSラディカルズ&ロイヤルアカデミー&T-LOVERS
団体戦および、シングルの対戦レポです。

2007/10/14 21:23 | Comments(4) | レッスルエンジェルス愛
未知の軍団を求めて~NEW WIND遠征編 VSハッスルエンジェルス&桜花プロレス~
 我々が属するレッスルエンジェルスファンサイトワールドは、最近さらなる広がりを見せている。
 ファンサイトワールドに属するそれぞれのサイトがコロニーを結成しているが、その各サイトの活動状況をデイリーで知らせてくれるのが、『プレジデントサーチ』であり、プレジデントサーチが数多くのサイトたちの存在を我々に教えてくれている。
 個々のサイトの努力もあるが、ここまで我々が繁栄してこれたのは、プジデントサーチあってのことといえるだろう。
 各サイトの領主たちは、プレジデントサーチ所長ハマオカ氏には感謝してもしきれないと思う。
 
 ※いつもお疲れさまです。※

2007/10/07 20:15 | Comments(6) | レッスルエンジェルス愛
第2回アジアタッグ2次リーグ 『終戦』
2次リーグ組み合わせ ※10・01 17:30現在の星取表です。
チーム名G勝負
狐一隊7勝1負
Sense Off0勝5負
IWWGP2勝6負
天然ニ拓5勝2負1分
らぶりぃぱーてぃ7勝1負
NEW WIND6勝2負
GALAXY勝負
スモールブレイバー4勝3負1分
PSO☆ARTSⅡ 2勝4負


知っているところは、以前当たった事がある狐一隊さんと、天然ニ拓さん、それと、daiya-kさんのらぶりぃぱーてぃさんですね。

 某アジアタッグ前回優勝チームはいないようです。

☆『2次敗退確定』☆


2007/10/03 00:42 | Comments(7) | レッスルエンジェルス愛
遥と舞の終戦
 ※このお話は、第2回アジアタッグリーグの結果から創作したものです。

 daiya-kさんの書かれたSSのツリー式SSでもありますので、先にこちらのお話をお読みになっていただけると、お話がわかりやすくなっています。


2007/10/01 18:15 | Comments(3) | レッスルエンジェルス愛
アジアタッグ一次リーグ終了
 上位陣が全日程を終了しましたので、まとめます。

2007/09/26 20:00 | Comments(0) | レッスルエンジェルス愛

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]