忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:11 |
第2回ヤングリーグ1次リーグ対戦結果速報
 では早速速報です。
PR

2007/11/30 01:21 | Comments(4) | レッスルエンジェルス愛
ストーリーアプリ第11話「堕天使」感想
 本日ストーリーアプリ第11話「堕天使」が配信されました。

 ということで恒例になりつつあるストーリーアプリの感想でも書いてみましょうか。
 (私は基本的に感想を書くのが苦手な人なのですが、待っている人もいるでしょうし・・・)
 
 例によってネタバレ要素満載ですので、内容を知りたくない方はご遠慮ください。

2007/11/27 20:45 | Comments(5) | レッスルエンジェルス愛
隠れ鬼を探せ。
 レッスル愛ユーザーにとって最高の難関はバーコード読みだと思います。

2007/11/20 18:15 | Comments(1) | レッスルエンジェルス愛
NEW WINDを刻み込め!パート2
 ◇無差別タッグリーグ編◇

 開幕戦で勝利した伊達&岩城組は、はやくも当初の目標である1勝をクリアしていた。
「無差別だっていっても、たいしたことないっすね。」
 無差別の怖さを知らない岩城は笑いとばしていたが、パートナーの伊達はそうではなかった。
「・・・これからが本番。」
「そうかなあ・・」

 ここまでは余裕だと思っていた岩城だったが・・・
しかし続く第2戦で、”無差別級”の恐ろしさを痛感することになるのだった。


 

2007/11/16 18:30 | Comments(5) | レッスルエンジェルス愛
行くぜ!第3回無差別タッグ!(※1次リーグ敗退予定※)
 第3回無差別タッグリーグが明日からスタートですね。
 先日お伝えしたように、我々NEW WINDも参戦が決定しております。
 ま、表題の通りの結果になるはずですが、どこまでやれるかですね。

 正直な話、NEW WINDは無差別級では通用しませんので・・・

 決勝リーグなんて夢のまた夢・・・せいぜい2次敗退が関の山ってところでしょう。
来週から受付されるヤングの方が本命なので、きっちり負けてきます(笑)

 続きより、無差別タッグへ向けての軍団内での会話をSSにしてみました。

2007/11/15 20:52 | Comments(4) | レッスルエンジェルス愛
「獣を超え 人を超え 出でよ 神の戦士」 (?)
 うちのエース藤島ちゃんは、だいぶ前に攻防および基礎体力が限界に達していました。
 ただし、ご存知かもしれませんが、藤島ちゃんはキャップが低いんですよね。
 攻撃DDBDS/防御CACCCですから・・・

 ちなみに評価2040ですよ(苦笑)
技をちょいと捨てればアンダー2000にも出場できる評価です。
 男子のプロレスでいえば、105キロちょいオーバーのヘビー級選手ってところでしょうか。
 アンダー2000であれば2次リーグレベルの選手であり、無差別級だと1次リーグレベルの選手です。
 無差別クラスの軍団戦であるアルティメでは、1次リーグでは大活躍でしたが、2次リーグではまったく通用しませんでした。
 こちらは限界だというのに、相手はほとんどのパラメータで上を行くという(苦笑)
 こないだも書きましたが、上を目指すなら資質が高くないと駄目なのかもしれませんね。

※11.09 追記にあるリンク処理を1件追加しました。

2007/11/08 19:10 | Comments(4) | レッスルエンジェルス愛
アターーーーック!
 本日はSSはお休みです。
 毎日なにかしら書いてますが、今日は無理です。

 えー本日のタイトルは岩城さんのバカンスイベントから。

 いやービーチでボール遊びですかあ。

 いいですねえ!

岩城「アターーーーック!」
ボス「ぬわっ!」

 影の存在から光が当たる存在になり、そしてバカンスまで。
成長したねえ。 2でも出番あるといいけどなあ・・・

  では続きからSSの予告編です。

2007/11/07 20:28 | Comments(2) | レッスルエンジェルス愛
NEW WINDを刻み込んだ日

第1回ULTIMATE WARへと出陣したNEW WINDは、ボスの予想に反し1次リーグを8勝1敗という好成績で突破し、連続1次リーグ突破記録を5へと伸ばしていた。
 だが・・・NEW WINDを待ち受ける2次リーグは、予想以上の化け物揃いだったのである。

「なんて評価値の高さだ・・・化け物どもめ・・・」
 ボスは身を震わせた。
「怖いの?ボス?」
 レインボー岩城はそうボスに尋ねた。
「ああ。怖いさ。」
 ボスはそういってからメンバーの方を振り向いた。
「お前たちが怪我をするんじゃないかってね。」

2007/11/06 20:15 | Comments(4) | レッスルエンジェルス愛
2次リーグ 組み合わせだけ。


1・乙女塾
2・爺神風プロレスリング
3・エンジェルス
4・たそがれ女子プロレス
5・NEW WIND
6・内弁慶
7・クロムハート
8・淑女館
9・吉祥天

 あははっ。何勝できるかね、このメンツ相手に。
 

2007/11/02 01:35 | Comments(6) | レッスルエンジェルス愛

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]